Mr.Bird LINE Sticker

S__4784169.jpg


今まで貯めた皆様からの『投げ銭』をなんらかの形にしたいと思い、この度ミスターバードスタンプが発売されました!

ネタとしてもとても使いやすいクセのあるスタンプに仕上がってますのでみんなでじゃんじゃんお友達に使って拡散お願い致します♪

好評ならこの売り上げで第2弾、第3弾作って行きたいと思ってます。

下記のURLまたは画像から直接購入可能です♪
http://line.me/S/sticker/1419076

QRコード↓↓

qr20170408131158990.png

GOODS

こちらをクリック↓↓
PERFORMERs`SHOP

テレビでお馴染みの有名パフォーマーのグッズも多数取り揃えております!

パフォーマーグッズを持ってフェスティバルやコンテストへ応援に行こう!

S__18997262.jpg

700円以上お買い上げごとにパフォーマーシールを配布しております。
ファン同士でトレードして全7種類をコンプリートしよう!

銀行振込みまたは商品代引きにて対応しております。

携帯電話またはスマートフォンからもグッズ購入可能になりました!
こちらから読み取って下さい!
(読み取りにくい時はQRコードをクリックして下さい。)


qrcode.jpg







PC用壁紙

画像クリック後右クリックで画像を保存して設定して下さい。

kabe
バージョン1

kabe2
バージョン2